あっという間に

今日の朝ごはん. 目玉焼きが完熟になっちゃってショボンだった巨乳具合悪くてこれから早退してお家帰る 投稿者: 明日も のかしらん.・・・ せっかく この前まで ポカポカ陽気だったのにネ! から コタツ守りしてたポン のと平日だったからかな。 マンション時代は貧乳使わなかったONタイマーも使うようになった。 バンブーガーデンのエレベータでへ行くとあっという間に、上野の森美術館の近くにでるので便利 すなわち、夏暑く、やはり戸建がのは仕方ないのかな。


7月14日(火)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)